トップイメージ
私は、妊婦健診で貧血と言われてしまいました。普段から貧血なのですが、妊婦になると、どうしても、さらに貧血がひどくなってしまうみたいです。 そこで、貧血が改善出来る食生活をするようにしました。まず、一番代表的なレバーをしっかり食べました。レバーは苦手ですが、赤ちゃんのためには、頑張って食べるしかありません。しかし、頑張っても次の血液検査でも、全然貧血は治っていませんでした。 頑張っても改善しないので、半ばあきらめていました。そんな時に、トマトジュースをたくさんもらったので、毎日トマトジュースをのんでいました。そして、次の血液検査で、なんと貧血が少し改善していたのです。私は、今回はレバーを食べていなかったのになんで?って思いました。そして、きっとトマトジュースが貧血を治してくれたと思ったのです。 トマトは、健康に良い食べ物です。ですから、ジュースになっても健康なのは変わりません。私はすっかりトマトジュースを気に入ってしまいました。

リンク

Copyright © 1998 www.frozennaked.com All Rights Reserved.